あかな歯科クリニック 都島区、旭区の歯医者さん あかな歯科

あかな歯科クリニック

予約
求人情報
予約制・新患随時 06-7710-8874

休診:火曜日(訪問診療)・日曜日・祝日

ブログ

歯科衛生士・歯科助手の募集について

2020年1月9日

こんにちは

あかな歯科クリニックの赤名です。

 

今回は、当医院の採用情報について書かせていただきます。

 

現在、当医院では
歯科衛生士・歯科助手の採用を開始いたしました。

 

働く皆様にとって、仕事を行うことは非常に大切なことですので

今回は私の想いもふまえて書かせていただきます。

 

「働く歯科医院はどんな歯科医院がいいんだろう?」
一度は歯科医院のことに興味を持った方は考えられたことがあるのではないでしょうか。

 

もしかすると

「休みがしっかりほしい」
「給与がそこそこ欲しい」

「福利厚生がしっかりしていたらどこでも同じ」
「人間関係がブラックじゃなく、残業がなくて、働きやすいとこならどこでも良い」

 

このように思っている方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、歯科医院はどこでも一緒ではありません!
歯科衛生士として、一人の社会人として成長し、良い人生を過ごしていく、

これがあかな歯科クリニックの目指す歯科衛生士像です。

 

働き始めると、仕事が一日の大部分の時間を占めます。
にも関わらず、

「楽しみは休みの日に何をしようかな?」
「早く終わって家に帰って遊びたい」と、

ただ日々の勤務 時間が過ぎるのを待っているだけって、とても虚しいですよね。

 

では、どうやって毎日を輝かせていくのでしょう?

それは、「仕事の上でのやりがいを見出していくこと」だと私は思っています。
当院のスタッフは、楽しめる職場づくりを目指し頑張ってくれています!

 

是非ここまで読んでいただいて興味をもっていただきましたら、
下記のページも合わせてみていただけると嬉しいです。

 

歯科衛生士の採用ページはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/pofqb

歯科助手の採用情報はこちら

https://www.guppy.jp/a/43830

 

そして、一度見学や、面接にお越しください!
スタッフ一同、楽しみにお待ちしています!

クリニックのご案内

診療時間の表
お電話でのご予約・お問い合わせ(診療時間内) 06-7710-8874
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休診日

  • 大阪市営地下鉄谷町線「都島駅」徒歩15分
  • 大阪シティバス「高倉3丁目」よりすぐ
  • お車の場合、近くにパーキングがございます
あかな歯科ブログ

Copyright © あかな歯科クリニック All Rights Reserved